MENUCLOSE

Blog&Column

ブログ&家づくりコラム

【青森新築コラム】エコな新築注文住宅

2018.12.14

青森・青森市の新築注文住宅、ZEH住宅をご検討中の皆さんこんにちは。

青森・青森市の新築注文住宅においても、エコな住宅に関心をお持ちの方も多くなってきたように感じます。

そこで、今回は注目度が高くなってきたエコな新築注文住宅のポイントについてお伝えしていきます。


 
青森・青森市の新築注文住宅でエコ住宅を建てる上での外せないポイントとは・・・

青森・青森市の多くの人が新築注文住宅におけるエコ住宅で、重要視しているのは断熱・気密性能です。

しっかりと青森・青森市の新築注文住宅について考えてみると、断熱や気密性能はなんと、冷暖房の節約にもなりますし、換気計画もとても立てやすくさらに、室内の空気を新鮮に保つことができるんです。

青森・青森市で建てる新築注文住宅で快適な空間を作るためにはやはり欠かせない要素となります。

次に大切なのは、青森・青森市の新築注文住宅に太陽光発電を搭載することです。
その太陽光発電の搭載量によっては青森・青森市の新築注文住宅内のエネルギーと相殺する
まさに「ゼロエネ住宅」を目指すこともできます。
 
青森・青森市でのエコな新築注文住宅は、環境にもやさしく、青森・青森市の新築注文住宅に住む人にとっても、快適な空間を実現させてくれます。

今後ますます需要が高まることが予想されるエコ住宅です。

サイトーホームでは超省エネ住宅、ZEH住宅に積極的に取組んでおりますので、ぜひこれから青森・青森市で新築注文住宅をとご検討される方はご相談ください。

ZEH対応のモデルハウスは現在3棟ほど展開してございます。

移動型展示場 東造道モデル
移動型展示場 佃モデル 彩-Sai-
浜館展示場 彩-Sai-

更に、浜館展示場では構造の見学も屋内でできるようになっておりますので、モデルハウスを見たその足でそのまま構造についての説明をご覧いただけます。

移動型展示場は事前予約制となっておりますので、エコ住宅にご関心のある方はお気軽にお申込みください。

青森・青森市でのZEH住宅は施工豊富なサイトーホームへご相談ください!