MENUCLOSE

Model house

ショールーム・モデルハウス・物件情報

House

【太陽光パネル搭載】
6月完成!光熱費を抑える
久須志3丁目ZEHモデル

青森市久須志3丁目

青森市内の建売住宅では珍しい、「太陽光搭載」ZEH住宅となっています。
サイトーホームのこれまでの太陽光パネル付きZEH住宅の実績が証明する、光熱費をグッと抑えて、経済的に、健康的に暮らせるスマート住宅となっています。
「スマート」=賢く暮らす、それは、暮らした後のランニングコストの削減に直接繋がります。ランニングコストをおさえる住宅を1棟限定で、お求めやすい価格でのご提供といたしました。
建物は29坪となっていて、4人家族にも十分な広さとなっています。
完成予定:2024年6月予定

≪物件概要≫
所在地:青森市久須志3丁目
敷地面積:167.56㎡(50.68坪)
建物面積:96.76㎡(29.26坪)
間取り:3LDK
建築確認番号:R05確認建セ青青森第0608号
建ぺい率:60%
容積率:80%
接道: (北)8.3m前面道路5.3m (南)7.4m前面道路4.8m
用途地域:第一種中高層
権利:所有権
地目:宅地
上下水道:公営
交通:市営バス「久須志四丁目」徒歩4分 270m
取引態様:売主

「周辺施設」
●スーパーふじわら浪館店 300m
●ハッピー・ドラッグ 青森久須志店 260m
●ローソン 青森千富町一丁目店 270m
●愛育幼稚園 60m
●古川中学校 460m

物件金額
2855万円
土地面積
50.68(167.56㎡)
住所 青森市久須志3丁目
(MAP)
時間 10:00-17:00 ※要予約
定休 火曜日・水曜日

Check!

スタッフコメント

通勤、通学、お買い物に便利な久須志エリアに建売住宅では市内でも珍しい
太陽光パネル搭載のZEH住宅をご用意させていただきました。
月々の光熱費をぐっと抑え、家計の負担を大きく軽減するスマート住宅となっております。
月々の支払い負担軽減で、その他の教育費や、家族での旅行等、充実した生活に充てることもできるようになります。
家族みんなの暮らした後の幸せを一番に考えた、ランニングコストの掛からないZEH建売住宅、ぜひ一度ご検討ください。
早期予約で、内装や外壁などセミオーダーで当初プランからの変更も可能です。
お気軽にお問合せ下さい!

Point

見どころ・チェックポイント

  • キッチンには南側からの明るい光が差し込みます。床とキッチン天井の統一感から、リビング空間全体のまとまりを感じられます。優しい色合いで、家族そろっての団らんの場が落ち着いた雰囲気で過ごせます。

  • 二階への階段はリビングからとなるので、お子さんの帰宅も、まずは「おかえり」のコミュニケーションから必ず始まるようになっています。キッチンからの見守り動線で小さなお子さんがいても安心ですし、キッチン横のダイニングテーブルでは、帰宅後のお子さんの宿題もすぐ近くで見守れるようになっているので安心です。

  • 北側に玄関、南側にリビングを配置した間取りとなっています。玄関から洗面所、脱衣室、キッチン、リビングと回遊の動線になっていることで、帰宅後の移動もスムーズで、効率的になっています。一階はどこにいても家族との繋がりを感じられる空間が広がっています。

  • 2階には各居室の他、書斎もあり、趣味の部屋としても大活躍しそうです。トイレは2階にもあるので、就寝後のトイレも1階まで降りる必要がありません。
    主寝室には広々としたクローゼットがあり、収納力も抜群です。

Access

アクセスマップ

住所 青森市久須志3丁目 (MAP)
時間 10:00-17:00 ※要予約
定休 火曜日・水曜日