MENUCLOSE

Staff

スタッフ紹介

山内 俊博

#ランチはワンタン部長

山内 俊博

Yamauchi Toshihiro

出身地:青森市
趣味・特技:休みの日の温泉通い・新規ラーメン店チェック・健康管理
好きな食べ物:ラーメン・焼きそば・ナポリタン・そうめん・うどん・バナナ
好きな言葉:やれば出来る
尊敬する人:両親
自己紹介:生まれも育ちも青森市で気づけば人生の半分以上、住宅業界に携わって参りました。これまでの長年の経験が私の財産です。その財産を皆さんに還元させていただくためにも、それぞれのご家族様からご要望をお伺いし、自分自身の家を建築する思いで丁寧に、確実に対応させていただきます。日々、同じ世代の方からの平屋のお問合せも多く、親身に寄り添い、充実したセカンドライフのお手伝いをして参りたいと思っております。

CHART

  • 家づくりの想い

    引き渡し後住んでみて、頼んで失敗したなと思われないように心がけてます。そのために、お打ち合わせから守るべきところはしっかり守り、不安な部分はすぐに解消できるように取り組んでいます。家族の幸せのための初めての家づくりを、今では親目線で見守りながらサポートさせていただいております。

  • お客様に提供したいこと

    得意分野は資金計画ですので、どんな事でもご相談ください。これまでの長年の経験から、家づくりで重要な「お金」に関する部分についても、安心、納得したうえで決断していただけるように、「丁寧さ」も併せてご提供できればと思っております。

  • お客様へのメッセージ

    家づくりは引き渡し後からが本当のお付き合いですので、長く付きあえる会社選びが大事です。サイトーホームグループはそれが出来る会社です。
    お引渡しから数十年、ずっとOB様を大切にし続けるのがサイトーホームの強みです。将来的にリフォームなどが必要になった際にも、建築した会社で対応できる心強さも併せてご提供させていただいております。新築をご検討される際には、一度遊びに来て下さい、お待ちしております。