MENUCLOSE

Staff

スタッフ紹介

沼﨑 憲二

#Slickback練習中

沼﨑 憲二

Numasaki Kenji

出身地:青森市
趣味・特技:Slickback(必死に練習中)・ものまね・映画鑑賞で1人酒・スポーツ観戦・ジョギング・珍味お取り寄せ・干し柿づくり
好きな食べ物:パリパリの焼き鳥の皮・軟骨唐揚げ・らーめん・炒飯・ホタルイカの干物
好きな言葉:相手の立場になって考える、失敗は成功のもと
尊敬する人:マザーテレサ、社長
自己紹介:青森生まれ、青森育ちで県立青森商業高校応援団出身です。自慢の溢れるほどのパワー、へこたれない精神力、フットワークの軽さを活かして、皆様のお家づくりに全力で取り組みます。私に遠慮は全くいりません!要望など、思ったことはなんでも仰ってください。お家づくり以外のお話も大歓迎です!「あそこの〇〇美味しかったですよ!」すぐその話にのる自信あります!お会いできることを楽しみにしております!

CHART

  • 家づくりの想い

    初めてお家づくりをする際、不安や期待が入り混じっていると思います。
    そんな思いを弊社は真正面から受け止め、スタッフ一丸となって解決して行きます。日々、一生懸命探求する思いはどこにも負けません。

  • お客様に提供したいこと

    創業50年以上という地域密着型の弊社はお客様の目線に立ち、お家が完成するまではもちろんですが、完成後も細やかな定期点検を実施しております。リフォームにも強い弊社ならではのサービスをご提供しております。

  • お客様へのメッセージ

    寒い青森の冬でもお家の中は暖かく快適な家づくりをしましょう!自由設計の弊社はお客様のニーズにあったご提案が出来る会社ですので、夢を一緒に実現したいと考えております。気軽にご来店していただけたら嬉しいです。