MENUCLOSE

Staff

スタッフ紹介

山田 初美

#津軽弁ムードメーカー

山田 初美

Yamada Hatsumi

出身地:青森市
趣味・特技:以前は介護のお仕事をしていたので人のサポートをする事が好きで、訛りがネイティブです。会社ではマッサージ担当とYouTube担当もしています!
好きな食べ物:たこ焼きやお好み焼きなど粉物大好きです!蒲焼さんも好きです!麺類もご飯も塩ちゃんこも好きです…体重計が嫌いです。たくさん食べても見た目変わらない健康的な方法知ってます!
好きな言葉:早い!安い!美味しい!嬉しい!楽しい!あずましい!めごい!わいは!
尊敬する人:新しい気付きや発想をくれる人達
自己紹介:青森市浪岡出身で、実は高校はバレー部で青春してました。ですので、あれから数十年、今でも足だけは速いのです(逃げ足は遅いのです)。これまで、介護職の経験もありますので、お家づくりに必要な様々な要素の中で、福祉の目線からも寄り添ったご提案が出来ると思っております。接客のほか、資料請求も担当させていただいております。一件一件の資料のご請求にも感謝を込めて、対応させて頂きます。ご来場お待ちしております。

CHART

  • 家づくりの想い

    家族にとって、人生でも大きなイベントとなる、「おうちづくり」です。その大きなイベントを一緒にお手伝いできることに感謝しながら、お客様に安心して長く暮らしていただけることを一番に考えて「おうちづくり」に取り組ませていただきます。

  • お客様に提供したいこと

    大切なお家づくりに対する「緊張」や「不安な気持ち」を和らげていただくため、ゆったりとお話出来る環境を作るお手伝いが出来ればと思っています。お家づくりを通して、家族の絆をより深めていただけるよう、初めての出会いからの時間を大切に、たくさんお話をさせていただきながら、ご家族の想いに寄り添った家づくりサポートが出来たらと思います。

  • お客様へのメッセージ

    お電話やメール、展示場イベント等でお会いすることが多いと思いますので、その際はよろしくお願い致します。
    お客様に、サイトーホームでのお家づくりの過程も楽しんでいただきたいと思っておりますので、ご希望や疑問等はもちろん、たくさんのお話をお聞かせください。お待ちしております。
    ※インスタグラムでいつも出ている私の姿は架空の存在です。本当はあんなんじゃありません…