MENUCLOSE

Blog&Column

ブログ&家づくりコラム

お疲れ様です

2021.12.23

こんにちは。
今日も元気なサイトーホーム営業部です。

いよいよ冬本番ですね!!
鈴木さん遠くを見る・・・お疲れですね。
この日は朝から
本社前→アイフルホーム→展示場を
移動しながら雪かき頑張った小笠原課長・鈴木さん・古川さん
↑指をケガしながらも(・.・;)

そして男性ばかりにお願いは出来ません。
山田さんもえっこらえっこら頑張りました。


↑古川さんは
黙々と時間が許す限りご近所さんの分も頑張ります。

疲れたので少し車で休憩です。

すっぽりはまっている山田さん。
「このまま発進したら 対向車はどれだけ胴が長い人だよっって突っ込んでると思うんだけど 笑笑笑」
と自分の行動に突っ込んでいることでまた笑いが生まれ (笑)

疲れていても 元気な営業部です。


今週も週替わり相談会開催中ですよ!
▼タップorクリックでイベントページへ▼



★☆★お友達大募集中です★☆★
イベント情報やキャンペーン情報、最新土地情報などなど更新中です。


♪♪♪インスタグラムも日々更新中♪♪♪
★毎日の出来事はインスタグラムでも★