MENUCLOSE

Blog&Column

ブログ&家づくりコラム

ご本人登場

2022.01.24

こんにちは。今日も元気なサイトーホーム営業部です。

この写真を見ると
仕事の話をしているように見えますが・・・
違うんですよ (笑)
山田さんが鈴木さんの電話対応のものまねをしています。


マネしにくい特徴なのですが、それが良く似てて(笑)

鈴木さん本人にだけ面と向かってガンガンものまねをする
山田さん!

鈴木さん「もう あっち行ってください(笑)」
山田さん「あんだって?」

この二人のコミュニケーションの取り方は独特です。

これから先 YouTube

【山田さんのものまねシリーズ】が始まり
最後に
ご本人登場ってやつがUPされるかも!?
​​​​​​を期待してます。

※山田さんは鈴木さんのものまねを鈴木さんにだけ​​​​​​披露したいでしょうけど(笑)
山田さんレパートリー増やしておいて下さいね。



今週も週替わり相談会開催中ですよ!
▼タップorクリックでイベントページへ▼




♪♪♪インスタグラムも日々更新中♪♪♪
★毎日の出来事はインスタグラムでも★



★☆★お友達大募集中です★☆★
イベント情報やキャンペーン情報、最新土地情報などなど更新中です。