MENUCLOSE

Blog&Column

ブログ&家づくりコラム

今日の営業部

2022.05.13

こんにちは。
今日も元気なサイトーホーム営業部です。

朝から雑草取りに汗流す男性社員

新しい仲間の木村さん

沼﨑さん汗をふきふき
お疲れ様でした。
マッサージでも受けたいでしょうに・・・

男性社員には申し訳ないのですが
女性社員専用★マッサージ師います★


そして橘さんの肩は出会ったことがない硬さ・・
奇声を発しながら施術を受けています (笑)
↑奇声を聞いてシャッターチャンスを逃すまいと、
四作さんも私もパシャパシャ(笑)

あまりの気持ちよさに
お昼休憩終わりの13時ピッタリに施術を辞められたことに
納得いかない様子の橘さん。
この気持ちわかります(*^_^*)
本格的でとっても気持ちがいいんです!!

お昼休憩だけマッサージ師になる山田さんは
しっかり切り替えて業務に戻りました。


さぁ、午後も頑張りましょう♪

今週も週替わり相談会開催中ですよ!
▼タップorクリックでイベントページへ▼








♪♪♪インスタグラムも日々更新中♪♪♪
★毎日の出来事はインスタグラムでも★


★☆★お友達大募集中です★☆★
イベント情報やキャンペーン情報、最新土地情報などなど更新中です。