MENUCLOSE

Blog&Column

ブログ&家づくりコラム

日曜日の社長の行進

2022.07.03

青森で新築をご検討のみなさま、サイトーホームグループOBの皆様こんにちは!

今日も朝からフル稼働の新築営業部です!

週末はイベントとお打ち合わせで、ほとんど事務所にスタッフがいない状況がしばらく続きましたが、お打ち合わせが終わってスタッフが戻ってきたタイミングで


社長も2階の社長室から降りてきました。

まるで、営業スタッフの行動が見えているかのような

奇跡のタイミング。

社長室へ行くことはあるんですが、社長が降りてくるのは実はそんなにないんです。

「どんだー?なんか情報あるかー?」と。

社長が近くにいることで


緊張…

…とならないアットホームな雰囲気がサイトーホームの特徴なのかもしれません。
もちろん、真剣な場面など場面によってはピシっとします。

木村さんはまだ若干緊張気味の様でした。

社長が降りてきて
快感を得ているのは



沼﨑店長です。

今週はたくさんのご来場予約ありがとうございました!
平屋の見学会は来週まで続きます!

またその他のイベントも開催中ですので、ぜひ青森での家づくりにお役立てください!




今週も週替わり相談会開催中ですよ!
▼タップorクリックでイベントページへ▼



♪♪♪インスタグラムもできるだけ毎日更新中♪♪♪
★毎日の出来事はインスタグラムでも★



★☆★お友達大募集中です★☆★
イベント情報やキャンペーン情報、最新土地情報などなど更新中です。