MENUCLOSE

Blog&Column

ブログ&家づくりコラム

【青森平屋の家コラム】プライベート空間のある平屋

2020.05.10

青森・青森市で新築の平屋住宅をご検討中のみなさま、リフォームをご検討中のみなさまこんにちは。

これまでお伝えしてきましたとおり、青森・青森市の平屋にはワンフロアでコミュニケーションがとりやすいといっためりっとがございます。

しかしながら、ご家族で幸せに暮らすうえで、プライベートな空間も必要なケースも多々ございます。

お子さまのいるご家庭であれば、やはりお子さまがお年頃になると自分の部屋というものが必要となります。

また、老後のご夫婦二人での青森・青森市の平屋の生活の場合でも、自分のプライベートな部屋は必要だとお考えになる方もいらっしゃいます。

プライベートな空間でも完全に独立することなく、繋がりを感じながらも独立している空間にすることは可能です。



青森・青森市の平屋住宅で、その空間を体感できるのがサイトーホームの平屋の家のモデルハウスです。

約24坪の平屋の家モデルハウスの見学は随時お受けしております。

前回の平屋の家新築完成見学会の様子

平屋モデルのご見学はこちらから >>>サイトーホームの平屋の家<<<

青森での平屋の家は創業53年のサイトーホームへおまかせください!!

お問い合わせはお気軽に⇒お問い合わせフォーム