Vol.030【青森平屋の家コラム】平屋に住んで実感した点②

一覧に戻る >
青森・青森市で平屋住宅をご検討中のみなさまこんにちは。

前回に続きまして、青森・青森市で平屋住宅に実際に住んでみて実感した点について二回目となる今回のテーマは

【空間を見渡せて、程よい家族との距離感を感じる】



青森・青森市の平屋住宅は同じ階に空間が全てありますので、ドアや壁で仕切られていない空間は基本的に見渡すことができます。

そのため、家族の気配を近くに感じることができます。

また、部屋から出てくれば同じ空間にいる状況となりますので自然と家族の触れ合う時間が増えていきます。

各々のプライバシーを個室で確保しつつも、必ずリビングを通らないと行き来ができない間取りにすれば、コミュニケーションが減りがちな成長期の子どもたちとも安心して暮らすことができるでしょう。

家族と程よい距離感を保ちながら、自然と会話やコミュニケーションが増える素敵な青森・青森市での平屋住宅も実現可能です。

その程よい距離感を感じられるのがサイトーホームグループの平屋の家モデルハウスです。

ぜひ、一度平屋の家モデルハウスを見学してみてはいかがでしょう。

 

平屋モデルのご見学はこちらから >>>サイトーホームの平屋の家<<<

青森での平屋の家は創業53年のサイトーホームへおまかせください!!

お問い合わせはお気軽に⇒お問い合わせフォーム

2019.05.02
一覧へ戻る

まずは資料を見て参考にしたい・検討したい方へ

圧倒的品質の秘密や違いが分かる!厳選施工事例・プラン集を無料プレゼント!資料請求はこちら

お客様の暮らしのご感想・どんな家を建てているか見たい方へ

お客様の夢と憧れを叶えた施工事例&お客様の声

MENU

モデルハウス 資料請求

閉じる