MENUCLOSE

Blog&Column

ブログ&家づくりコラム

【青森・ZEHのすすめコラム】ZEHについて学ぼう!

2019.04.09

青森・青森市近郊で新築注文住宅、ZEH住宅、平屋住宅をご検討中のみなさんこんにちは。

今日は風は強いですが午前中からずっと晴天続きで青森・青森市近郊の桜も開花に向けて進んでいきそうですね。

こんな天気の良い日は太陽の光を浴びて身体も元気になります!

そして、天気がいいと元気になるのは身体だけではなく

こちら



ZEH住宅の屋根にある太陽光パネル!!

たくさんの太陽光を浴びております!!!

サイトーホームではZEHモデルハウスを常設展示しておりますで、いつでも見学いただくことができます!

日中たくさんの太陽光を浴びてエネルギーを蓄えることで電気の自給自足が可能となります!

蓄えた電気を使い切らなくても電力会社に余った電気を売ることで収入にもなります。

ランニングコストとなる光熱費をグッと押させられる賢い住まい。

青森・青森市近郊でもZEH住宅の建設が進んでいます。

ぜひ、住んだ後のこともしっかり考えたゼロエネルギーハウス(ZEH)について学んでみませんか?

サイトーホームでは、ZEHについてわかりやすく入門編としてご案内する場を準備しております。

ZEH入門セミナーは聞くだけでたくさんの知識を身につけていただける内容となっております。

太陽光発電についてのみなさんのちょっとした疑問や不安についてもお応えいたします。

☆☆☆サイトーホームのZEH入門セミナーはこちらから☆☆☆