MENUCLOSE

Blog&Column

ブログ&家づくりコラム

【2019/9/13】13日の金曜日に起きたこと【青森市・新築住宅】

2019.10.12

みなさんこんにちは、最近、歳のせいなのか脂っこいラーメンを食べると胸焼けするようになったマーケティング部の四作です。

さて、突然のクイズです!

今日は何の日かご存知でしょうか?

13日の金曜日・・・

不吉ですねー

答えは後ほど、ということで、みなさまへお知らせです!

青森市浜館にありますサイトーホームのショールームのキッズコーナーのおもちゃに


ニンテンドースイッチが追加されました!!やったー!

お父さん、お母さんがお打合せをしている間に退屈しないように、これまでもWiiで楽しく遊んでいただいてましたが、より楽しんで欲しいということでスイッチが入ったんです!!

ゲームも3つほどご用意しておりますので、好きなゲームで遊んでいただけます!!

そして、普段ゲームをあまりしないスタッフに向けて、ニンテンドースイッチ非公認の
「スイッチ兄さん」こと、マーケティング部の渋谷がレクチャーすることに。

いつも大切なお子さんといっしょに遊んでいる総務の女性スタッフがまずは使い方を覚えることに。



なんだか、とても楽しそうです。



熱中してません??もしもし??すごく楽しそうなんですけど



めっちゃ楽しそうなんですけどっ!!

大人でも楽しめるということはお子さん達ならもっと純粋に楽しめるはず!!

ということで、キッズコーナーがパワーアップしたお知らせでした!!

あ、今日は何の日か?答えは2枚目の写真にありました。

そう、「スイッチ兄さん」の誕生日でした!!

キッズコーナーで遊ぶお子さんに「スイッチ兄さん」が浸透する日も近いかもしれません。


次回のスタッフブログはマーケティング部以外のネタでいこうと思います^^

※プレイヤー2名の名誉のために、、、
ゲームの動作確認を10分ほどやっていただけです。