Vol.023【2019/11/2】山田の事件簿【青森市・新築住宅】

一覧に戻る >
サイトーホーム、マーケティング部四作です。

だいぶ周りの山々や街路樹などが紅葉していてキレイな今日この頃ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

青森・青森市近郊で新築注文住宅を手掛けるサイトーホームグループでは先日青森駅に程近い場所で、秋の懇親会が催され定時での業務終了後にスタッフ全員が集まり、楽しいひと時を過ごしました。

そして、そんな懇親会会場へ向かう途中で事件は起きました。

営業アシスタントの山田さん。

同じ駅から4名のスタッフで同じ電車に乗り青森駅に向かったときのことです。

ちなみに、四作がちょっと駅への到着がぎりぎりになりそうということで、気を利かせた山田さんが先に切符を買っていてくれました。ありがとうございます。

ほどなくして青森駅へ到着し

アイフルホームスタッフの山本、吉村ペアはもちろん、なんなく改札通過。

そして、改札目前でなんかいつもはない胸騒ぎ・・・

念のため切符を確認・・・

○○駅⇒青森駅 のはずが


「青森駅」じゃない!!



あの・・・これ青森駅じゃなくて・・・

青森駅とは逆方向の駅なんですけど・・・

どうやら、料金のみ見て切符を買ったらしく、行き先が違っていました。

ということで、窓口通過へ。

いつもは、営業担当スタッフの縁の下の力持ち的なしっかりものの山田さん。

トリッキーなこともできるマルチプレイヤーのようです。

本当に焦りました。もしかして、わざとでした?

そんな山田さんは今日も全力で営業サポート業務をこなしております。



以上、山田の事件簿でした。


>>>スタッフ紹介はこちらから<<<

>>>トリッキー山田のおすすめのイベント情報はこちらから<<<

前回のスタッフブログはこちら





サイトーホームのLINE公式アカウント
★お得なイベント情報
★お得なクーポン発行
★おすすめ土地情報
などをお届けいたします♪





インスタグラム宜しくお願いします!

 
2019.11.08
一覧へ戻る

まずは資料を見て参考にしたい・検討したい方へ

圧倒的品質の秘密や違いが分かる!厳選施工事例・プラン集を無料プレゼント!資料請求はこちら

お客様の暮らしのご感想・どんな家を建てているか見たい方へ

お客様の夢と憧れを叶えた施工事例&お客様の声

MENU

モデルハウス 資料請求

閉じる