MENUCLOSE

Blog&Column

ブログ&家づくりコラム

【2019/12/4】山田の体力づくり(極寒青森篇)

2019.12.05

みなさんこんにちは、サイトーホーム営業部山内です。

いよいよ青森市内、だいぶ吹雪くようになり、移動中の運転もより気を引き締める時期となりました。

先日まで、気温がぐんと上がったり、そうかと思えば前日との気温差が10℃以上低くなるなど、体調管理も難しい今日この頃です。

青森でもインフルエンザが猛威をふるっているようですが、みなさま大丈夫でしょうか?

サイトーホームでは営業アシスタントの山田が、さっそくこの青森の地で健康に過ごすために体力づくりを始めたもようです。

まず手洗いうがいは当然ですが、なんといっても、資本は体。その体も栄養なくしてはウィルスを迎えやすくなってしまいますよね。

というわけで、山田がとった対インフルエンザ対策がこちら



「からあげ弁当」

病は気からといいますから、先ずは気持を満たすことから始めたようです。

営業アシスタントのストイックな姿勢に、私達営業担当者も刺激されております。

元気な営業担当がいる影には、このように日々ストイックに自分に厳しく活動するアシスタントの姿があったんですね。

イベント等で山田とお会いする機会も多いかとおもいますので、ぜひぞの際にはオススメの体力づくりメニューを聞いてみてくださいね。

>>>スタッフ紹介はこちらから<<<

>>>ストイックアシスタント山田のおすすめのイベント情報はこちらから<<<

前回のスタッフブログはこちら



サイトーホームのLINE公式アカウント
★お得なイベント情報
★お得なクーポン発行
★おすすめ土地情報
などをお届けいたします♪




インスタグラム宜しくお願いします!