MENUCLOSE

Blog&Column

ブログ&家づくりコラム

【2019/12/9】営業アシスタント山田とシシャモの関係

2019.12.09

青森で家づくりをご検討中のみなさまこんにちは。サイトーホーム営業部、沼﨑です。

私の記念すべき初コラムですが、何を書こうかと思って考えたのですが、まさに灯台もと暗しでした。

私のデスクの隣でいつも仕事をしている

「山田さん」

サイトーホーム営業部の紅一点の山田さん。

まさに、営業部のアイドル的な存在です。

山田さんの、細やかな心遣いや優しさ、そして一生懸命さとお弁当がいつも素敵です。

もう一回言ってみます。


細やかな心遣いや優しさ、そして一生懸命さとお弁当

というわけで、今日の山田さんのお弁当について書いてみようと思います。


※写真提供元:山内営業統括部長

本日の山田さんはどうやらシシャモ推しのようです。

私もシシャモの揚げ物が大好きです。

最近、山田さんコラムも始まったようですので、そちらもご覧くださいね。