MENUCLOSE

Blog&Column

ブログ&家づくりコラム

【2019/12/10】クリスマス準備がパーティーに

2019.12.10

青森市近郊で新築注文住宅をご検討中の皆様こんにちは。
サイトーホームマーケティング部の四作です。

いよいよ12月も3分の1が経過し、年末を意識するようになってきたこの頃ですが、その前にちびっ子も大人も気分が盛り上がるクリスマスがやってきますね。

いろいろなお店にいってもすっかりクリスマス仕様になっていますが、サイトーホームでも先日ショールームやモデルハウスにクリスマスツリーを飾ったり、いろいろと飾り付けをしました!

飾りつけってやっぱり女性の感性って大事だなぁと思いました。

インテリアコーディネーターを中心にテキパキと飾りつけを進める姿は素敵でした。

そして、飾り付けをしていると総務の荒内さんと建築の船水さんが



パーティーモードに。

ぎんぎらぎんにさりげなくなっておりました。

サイトーホームにも毎日のようにお打合せのために、お父さんお母さんと一緒にお子さんがいらっしゃいます。

小さなお子さんにも喜んでいただけているようです。

皆様のお家にも素敵なサンタクロースがやってきますように(私にも)。