MENUCLOSE

Blog&Column

ブログ&家づくりコラム

☆★☆営業アシスタント山田のつぶやきコラム☆★☆寒さに負けるな!

2019.12.15

青森市近郊で新築注文住宅、ZEHをご検討中のみなさんこんにちは。

昨日と今日の二日間、青森市西滝の期間限定モデルハウス2棟同時見学会が開催されました!

寒い中たくさんの方にご来場いただきました。ありがとうございます!!

今日は営業スタッフとテントでランチです♪


寒いと暖かいものがより美味しく感じて、心も暖かくなりますよね♪

営業の田守さんが写真を撮ってくれました。

今日のメニューは

オムライス♪
生春巻き♪
パスタ♪
カップラーメン?♪



???

ちょっと多いです・・・よね。。。

寒さに負けないためにはいっぱいたべて体温をしっかり上げなきゃだめですもんね。



暖かいものを食べておなかも満たされ、たくさんのご来場で心も満たされました!

来場特典で差し上げているお椀で食べるカップヌードルが今もまぶしく見えています♪

インフルエンザも大流行しているようですので、みなさんもマスクとうがいと栄養摂取でインフルエンザを寄せ付けないように気をつけましょうね!