MENUCLOSE

Blog&Column

ブログ&家づくりコラム

もぐもぐタイム

2020.01.25

みなさんこんにちは。サイトーホーム営業部山内です。

サイトーホームでは部署ごとに社屋の1階と2階に分かれて業務をしているのですが、営業部と総務部が1階になります。

そのため2階で業務をしている部署のスタッフが頻繁に営業部の事務所へ出入りします。

そして、営業部の最前線デスクにいるのがアシスタントの山田になります。

2階からスタッフがやってくると、魔法の引き出しからおやつが出てきて、おやつをあげている光景をよく目にします。

今日もCADスタッフがやってくると



「ねぇねぇ、これ知ってる?めっちゃ美味しいんだよ♪」と。



「食べる?食べてみて!」と。

最近、忙しい山田ですが、ちょっとした間食でバランスをとっているもようです。

これからバレンタインデーに向けて、きっと引き出しの中は茶色い甘いもので埋め尽くされていくのだと思います。