MENUCLOSE

Blog&Column

ブログ&家づくりコラム

サイトーホーム恒例行事~鬼は外!福は内!!~

2020.02.03

青森でマイホームを検討中のみなさんこんにちは。

サイトーホーム営業部の小笠原です。

今日は節分の日ですね。

サイトーホームグループでは毎年節分の日の恒例行事で、朝礼終了後に豆まきが行われました。

サイトーホームグループで住宅を建てていただいた皆様、そして工事関係者の皆様、さらに社員とその家族の健康を願って毎年行われています。

今年も、年男年女が鬼に扮して力いっぱい豆を撒きました。



営業部からは沼﨑と山田が鬼となり大活躍しておりました。



豆を撒いて、豆を拾う鬼がいました。



角が生えていますね。

怖いですね。

こちらの鬼は・・・



ウィッシュポーズの山田でした。

後ろから後光が射して、もはや神の領域にいるようです。

週始めの会議が多い月曜日は、このようなカタチでみんなの笑顔から始まりました。

皆様にとりましても、いい節分となりますように!

鬼が必要な際には山田をレンタルいたしますのでお気軽にお声掛け下さい!

前回のスタッフブログはこちら

スタッフ紹介はこちらから