MENUCLOSE

Blog&Column

ブログ&家づくりコラム

私は見てしまった!営業担当沼﨑氏の秘密

2020.02.11

青森でマイホームをご検討中の皆様こんにちは。

サイトーホーム営業部の小笠原です。

今日は昨日に引き続き青森市金沢地区にて完成見学会を開催中です。

イベント開催前までは好天が続いていたのですが、ここ二日間青森の冬らしく雪が舞っています。

さて、サイトーホームの営業部にはダンディな沼﨑が在籍しているのですが、イベント会場にてたまたま、沼﨑の秘密を見てしまいました。

それはこちらの写真



うーん、何度見ても紳士的ですね。

しかし、こちらの待ち受け画面。

スマートフォンの持ち主は、、、


沼﨑本人!!

営業スタッフも二度見してしまいました。

いっそ、営業部みんなでこの待ち受けにしようかと軽い話し合いが持たれたほどです。

常に客観的に自分を見つめることで、冷静かつ情熱的に仕事のモチベーションを維持しているようです!

私もこの待ち受け画面に習って、自分の写真にしてみようかと思っています。

そんな沼﨑を含むスタッフ紹介ページはこちらより


>>>スタッフ紹介<<<