MENUCLOSE

Blog&Column

ブログ&家づくりコラム

会議中のひとコマ

2020.02.11

青森でマイホームをご検討中のみなさまこんにちは。

サイトーホームマーケティング部四作です。

このコラムを書いている今は雪も降らずとてもいいお天気となっております。

さて、サイトーホームグループではそれぞれの部署ごとに、また全体での会議などが多く開かれるのですが、今回はそんな数ある会議の中からちょっとした場面を切り抜いてみたいと思います。

今回取り上げるのはマーケティング会議。

WEBに関連した内容が主になるのですが、齋藤社長の登場です。



ホームページのコラムについて話している最中の写真なのですが・・・

隣の山内営業統括部長・・・

スマホをこちらに向けて写真を撮り始めました。
※なので逆に撮り返してみました。

社長と部長の視線の先にはマーケ部とオブザーバー参加の営業アシスタント山田さんが・・・



もはや蛇に睨まれたカエル状態です・・・

ちなみに、2時間ちょっとの会議となりましたが、終始緊張感もありながら時に笑いありの有意義な時間となりました。

写真に写っていた山内部長はよく「山田ネタ」として山田さんの写真を送ってきてくれます。なので、私の会社携帯の山内部長とのトークはほぼ山田さんの画像で埋められています。

いつもネタの提供ありがとうございます。

営業部スタッフもコラムを更新していますのでぜひ、他の記事もお楽しみにご覧ください!!

ちなみに、今熱いのが「山田のつぶやきコラム」です!

営業アシスタントの山田さんが一生懸命コラムを更新してくれています。
が・・・ほとんど、今のところランチネタです!!

>>>スタッフ紹介はこちらから<<<

>>>山田のつぶやきコラムはこちらから<<<

>>>お楽しみイベント情報はこちらから<<<