Vol.037ダンディ沼﨑の横顔

一覧に戻る >
青森でマイホームをご検討中のみなさまこんにちは。

サイトーホーム営業部の山内です。

今回ピックアップするのが

営業部のダンディ担当の沼﨑さん。



物腰の柔らかさと体の柔らかさと右左折の滑らかさが自慢です。

以前のコラムでも沼﨑さんの会社携帯ネタが公開されておりましたが、いつも笑顔が絶えない沼﨑さん。

気が付くとアシスタントの山田と夫婦漫才的なやり取りがよく始まっています。

過去には賃貸物件の営業の経験もありますので、今現在、賃貸にお住まいのみなさまに、賃貸と戸建の違いについてのご提案もより細かくできているようです。

そんな沼﨑さん、今日の一日のスタートはショールーム前の硬くなった雪山との格闘からでした。

お打合せやご見学でいらっしゃったみなさまに安全にお帰りいただくために、足元の悪い箇所の氷を一生懸命に砕いておりました。

思いやりの気持を忘れないところもまたダンディですね。

さて、ダンディ沼﨑、あともう少しで先日の健康診断の結果が届くと思われますが、
結果が気になるところです。

ちなみに、私山内は健康診断前にはストイックに調整して臨みますのできっと今年も大丈夫だと思います。

ここだけのお話・・・ダンディ沼﨑は検診日前日21:00以降飲食禁止となる10分前まではしっかりと晩酌をして、検診に臨んだそうです。

結果が楽しみです。

ニュースでは感染症の話題でもちきりですが、インフルエンザもまだまだ終わっておりませんので、みなさまもお身体には十分お気をつけくださいね。

>>>スタッフ紹介はこちら<<<

>>>今週末のイベント情報はこちらから<<<



2020.02.13
一覧へ戻る

まずは資料を見て参考にしたい・検討したい方へ

圧倒的品質の秘密や違いが分かる!厳選施工事例・プラン集を無料プレゼント!資料請求はこちら

お客様の暮らしのご感想・どんな家を建てているか見たい方へ

お客様の夢と憧れを叶えた施工事例&お客様の声

MENU

モデルハウス 資料請求

閉じる