MENUCLOSE

Blog&Column

ブログ&家づくりコラム

1R ノックアウト

2020.02.14

青森でマイホームをご検討中のみなさんこんにちは。

サイトーホーム営業部の山田です。

昨日の雨と今朝の気温の上昇により、社屋周辺に溜まった雪の山もだいぶ硬さが解消され片付け易くなりました。

今朝はショールーム前の両脇に溜まっていた雪山を少しずつ崩して、出来るだけ気温の高いうちに溶けるようにとスタッフで雪片付けをしました。

みんなでせっせ、せっせとスコップで雪山を崩していると

われらが営業部のボス、山内部長が登場!!



長年地元青森で培った雪片付けのスペシャリスト!!


これは期待大です!!

まさに第1ラウンド開始です!!

カーン!!

いよいよ始まりました山内部長と頑固な雪山との戦い。

そして

開始20秒!!


カンカンカーン。

レフリーストップならぬセルフストップ。

「あぁ、腰いでじゃ」



ちょうどそこへきた建築部の佐藤さんへスコップを渡し


「頼んだじゃ」

いよいよ第7世代へバトンタッチがされました。

こんな感じで本日のサイトーホームはスタートを切りました!

明日から西滝でのイベントがあります!

ぜひみなさんお越し下さいね!

>>>スタッフ紹介はこちら<<<

>>>イベント情報はこちら<<<