MENUCLOSE

Blog&Column

ブログ&家づくりコラム

怪しい影

2020.03.14

青森でマイホーム検討中のみなさまこんにちは。

サイトーホーム営業部の山田です。


今年は道路に雪も無く横断歩道もしっかりと見えている状況が続く毎日です。

そんな横断歩道の手前で信号待ちをする怪しい影をみつけました



なんだか物騒な予感です。

その先にはサイトーホームの社員の姿が・・・

そのサイトーホームの社員の姿を遠くから見ていた怪しい影の主は



同じく営業部の沼﨑さん。

横断歩道の青信号が間に合わず他のスタッフと離れてしまったようです。

その背中には哀愁が漂っておりました。

ドンマイ沼﨑さん!今日もきっと素敵な一日になりますよ!!

>>>前回のコラムはこちら<<<

>>>スタッフ紹介はこちら<<<

>>>イベント情報はこちら<<<

友だち追加