MENUCLOSE

Blog&Column

ブログ&家づくりコラム

真剣な眼差しと

2020.03.09

青森でマイホームをご検討中のみなさんこんにちは。

サイトーホーム営業部の山田です。

今日は天気がとても良く春らしい日和で気持ちもいいです!



春! いい天気! 楽しい気持ちが湧き出る季節ですね!

が… 花粉も湧き出る季節ですね…


天気と比例して、目と鼻と喉を取り外して洗えないかなと考える日が

増えてきました。


これはまだ花粉症ではないと言い聞かせて数年経ち

周りの方々から「認めたら楽になる」と自供をうながされ

そろそろ「私はなりました…」と

泣きながら、かつ丼を食べつつ認めなければいけないのかなと考えております。


今は同じく花粉と戦う山内営業部長とマスクを着用して鼻と喉を守りつつ

営業ミーティングを行いました。



皆さん真剣な眼差しですね!

日々しっかりとミーティングを行い、万全の状態で皆様をお迎え出来る

体制を整えておりますので、どうぞお気軽にお越しください!

>>>前回のつぶやきはこちら<<<

>>>山田のプロフィールはこちら<<<

>>>イベント情報はこちら<<<


★★★サイトーホームの公式LINE★★★
お友だち登録お願いします!
定期的に、イベント情報、新着土地情報など配信中!!

友だち追加