MENUCLOSE

Blog&Column

ブログ&家づくりコラム

佃モデルアンコールオープン

2020.09.22

9/19~21の3日間開催されました、期間限定佃モデルのアンコールオープンイベントですが、今回もたくさんの方にご来場いただきました。

ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

これからの青森でのマイホーム計画について、少しでも前進していただけたことと思います。




サイトーホームでは浜館展示場にて構造について実際に見て学べる、構造体感コーナーも常設しておりますので、ぜひ、そちらの方にも足を運んでいただければと思います。

次回のイベントは10月のハロウィンイベントとなっております。

そちらも催し満載でお待ちしておりますので、ぜひお気軽にご家族でお越しください!
なお、引き続き、コロナウイルス対策として事前予約制とさせていただきますので、よろしくお願いいたします。


コロナ対策