Vol.002☆★☆営業アシスタント山田のつぶやきコラム☆★☆サラメシ風、山田流バランスの取り方

一覧に戻る >
青森でマイホームをご検討中のみなさんこんにちは。
サイトーホーム営業アシスタント山田です。

サイトーホームではランチタイムの12:00になると、続々とカフェテリアにスタッフが集まり、それぞれ、愛情弁当を食べたり、お気に入りのお弁当を買ってきたり、ダイエットのためサラダ生活をしたり、激辛のカップラーメンを食べたりと賑わいをみせます。

私、山田は営業部のスタッフと一緒のテーブルで食事をとることが多いのですが、最近・・・お弁当のおかずのバランスに気を配っています。



揚げ物にトマトパスタ、そしてポテトサラダ。デザートに柿♪

おまけに、シシャモの唐揚



揚げ物ですが、お魚なのでカロリー0です。

お肉と魚に野菜と果物でバランスをとってみました。

営業スタッフがやさしいので、たまにお弁当の具が増えることもあります。

写真は山内営業統括部長が撮ってくれました。

美味しいランチと、スタッフとのトークでおなかもココロも満たされ、毎日午後のいいスタートをきることができています。

今日のイチオシお弁当具材はシシャモの唐揚でした。

小さな体でも力強く活動するシシャモのように、私も青森で家づくりをご検討されている方のお役に立てるよう、お弁当いっぱい食べてサポートさせて頂きたいと思います!

そのうち、こちらのコラム、山田のお弁当コラムに変わるかもしれません・・・。

明日は会社の忘年会♪

前回のように事件が起きないように心して臨みたいと思います!

※山田の事件(逆方向篇)についてはこちらをクリック
2019.12.09
一覧へ戻る

まずは資料を見て参考にしたい・検討したい方へ

圧倒的品質の秘密や違いが分かる!厳選施工事例・プラン集を無料プレゼント!資料請求はこちら

お客様の暮らしのご感想・どんな家を建てているか見たい方へ

お客様の夢と憧れを叶えた施工事例&お客様の声

MENU

モデルハウス 資料請求

閉じる