MENUCLOSE

Blog&Column

ブログ&家づくりコラム

おもいおもいの過ごし方

2020.05.11

青森でマイホームをご検討中のみなさまこんにちは!

サイトーホーム営業部の山田です。
こちらは全力でコロナウィルスをかわしながら春風を受けとめるZEHの旗です。



営業スタッフブログの方でチラチラと存在はアピールはしていたのですが、
つぶやきコラムではお久しぶりです。

決してこのタイミングで旅に出ていたわけではございません。

 
コロナウイルスの影響で不要不急の外出を控えるためSNSでも
#おうち時間 #おうちで過ごそう 等のハッシュタグをつけた
お家で楽しく過ごせる方法が今とっても話題ですね!

 
よく聞くのは読書お料理物づくり大掃除がてら断捨離を行っている方も多いみたいです。
 
私は元々お家に巣ごもる事も大好きなのですが、実はよく食べるタイプなので
お腹まわりを中心に0.5回り位?大物になったような気がするのです…

それもこれもきっとSTAY HOMEのおかげかと。

 
そこで! お家で楽しくダイエッ・・・
体力づくり!!
 
ひたすら踊りはじめました!! 出来るだけ静かに音を立てず隠密 密です
 
最近、頭の指令から体が遅れて反応する事が増え、恐々としていたのでいい訓練にもなります!「あれっ体が・・・遅れて動いてくるよ。」的な。
 
リフォーム部の對馬さんから教わったダンスを
無理のないペースで続けていこうと思います。
無理のないペースで!!!!!!
 
ちなみに営業部の田守さんに自宅での過ごし方を聞いてみると
自宅で素振りという未開拓な方向のストイックさを見せてくれました。
 
元日本ハム・巨人・中日
小笠原道大 選手
(現・日本ハム一軍ヘッドコーチ兼打撃コーチ)のモノマネだそうです。




なるほど、まだまだ知らないお家の過ごし方があるものだなぁと感心しました。ちなみに、営業部の方の
小笠原課長は、日々辛さに対する飽くなき探求に没頭しているとか。
 
現在、コロナウイルスの感染予防のため、たくさんの方がそれぞれご対応されていて
日常と違う日々はとても大変かと思います。
本当におつかれさまです。
どうぞ心身ともにご自愛くださいね。



>>>前回のコラムはこちら<<<

>>>スタッフ紹介はこちら<<<

>>>イベント情報はこちら<<<

★★★サイトーホーム公式LINE★★★
お友だち登録よろしくおねがいします♪


友だち追加