MENUCLOSE

Blog&Column

ブログ&家づくりコラム

新しい挑戦にむけて

2020.05.22

青森でマイホームをご検討中のみなさまこんにちは。

サイトーホーム営業部の山田です。
 
山田のつぶやきブログでは今まで主に私が食べたい物や食べている物、食べている所がメインという
もぐもぐブログ化していたのですが、ずっと食べているだけでいいんでしょうか・・・!?
いいん・・
良くないです!(制服のボタン的にもすごく良くないです!)
 
そこで、ずっとやってみたかった取り組みが

色々ネットや資料を見て調べてみたけれど情報が多すぎて目からこぼれていく・・・

使っている人の話を聞きたいけれどなかなか情報が出てこない・・・

結果、何がいいの?? と思ってしまう事はないですか?
 
私が物を買う時によく思うことなのですが
大切にしたい物は特に時間をかけて調べて調べて
欲しいけれど最後にはよく分からないなぁと諦めちゃうこともあります

そこで【 お家づくり はじめました 】の一歩にお役立ち出来るための
よく〇〇って聞くけど実はよく分からない や
お家づくりの時はココに注目して欲しい! というところを
出来るだけ分かりやすく!!ご紹介できればいいなぁ(願望)と思っています!
 
次回はまず お家づくりのはじめかた を私なりですがお話させていただきますので
よろしくお願い致します!
 
追伸
最近セブンイレブンの細長いおせんべいが食べやすく味がしっかりついていて
たくさん入っていておいしいのです!! おすすめです!
 

おせんべいは正義ですね

では次回はおせんべいのお話を

「っておいっ山田!!」(社長談)
 



>>>前回のコラムはこちら<<<

>>>スタッフ紹介はこちら<<<

>>>イベント情報はこちら<<<

★★★サイトーホーム公式LINE★★★
お友だち登録よろしくおねがいします♪

友だち追加