MENUCLOSE

Blog&Column

ブログ&家づくりコラム

◆営業平井の奮闘コラム◆土地探ししました!

2020.08.09

青森で新築注文住宅をご検討中のみなさまこんにちは。
サイトーホーム営業部平井です。
先日は、営業部の先輩方からくめちゃんラーメンを紹介されて近いうちに行けたらと思ってます。。

そんな中、今日は、青森市に新築住宅を建てるための第一歩、土地探しの仕事に携わりました。




青森の土地だと、
冬の除雪トラブル(隣の敷地に雪が入ってしまう等)に問題ない土地や、通勤・通学に便利な場所を希望する方が多いそうです。

車社会ですが万が一車が使えなくなったときも、安心して生活できる立地なのが望ましいですよね。
なお、学生時代に免許を取りそびれた私は、公共交通機関のヘビーユーザーですが、先輩方からは驚愕されます・・・・・・・

また、サイトーホームでは、佃や西滝にモデルハウスを建てましたが、いずれも隣地との境界はしっかり囲い、アクセスも良好なのでおすすめです。




土地の値段は立地や広さでピンキリですが、高いイコール良い土地ではありませんのでご注意ください^^

 
>>>前回のコラムはこちら<<<

>>>スタッフ紹介はこちら<<<

>>>イベント情報はこちら<<<

★★★サイトーホーム公式LINE★★★
お友だち登録よろしくおねがいします♪


友だち追加